幸“ウン”でした?

先ほど、買い物を兼ねてちょっとばかり散歩に出かけました。

その途中、激しい腹痛(便意)が!私、こうなったら我慢出来ない体質・・・。
しかし、家に戻るのには遠すぎる!
そこで目に入ったのが、100メートルぐらい先のパチンコ店。

何とかパチンコ店に到着。
家の者をロビーに待たせて、我慢の限界が近づいているため、顔をこわばらせながら男子トイレに直行!
ふぅ。
いやぁ、助かりました。

すっきりしてロビーに戻ると、家の者は熱心に女性ファッション雑誌を読んでいました。
今のパチンコ店には、たくさん雑誌やら新聞やら置いているのですね。ちょっと感心しました。(このパチンコ店だけか?)

私、店員の目が気になってしまう小心者なんです。
このまま出たら、店員が追いかけてきて「パチンコせんで、トイレだけ使うな!」と文句を言われるのではないかと・・・勝手に思っている、ほんと小心者の男。オーバーですけど。
こんな時、私、有料トイレを使ったつもりで、いつも缶コーヒーを買うことにしています。事実、助かったのだし、感謝の気持ちでパチンコ店に使用料を払うと思えば安いもの。パチンコ打つよりか経済的ですしね。

それで、家の者の分を含め2缶買って、パチンコ店を後にしました。
めでたしめでたし。